以下のステップに従ってください。
① 画面左にあるメニューの ユーザー管理 >「ユーザー招待」をクリック
② 検索対象を「自社内」か「他社」か選択
「他社」を選択の場合、会社名を入力し、表示された会社名をクリックしてください。(もし表示されない場合はこちらをご確認ください。)
③「お名前かメールアドレスを入力してください」と記載の箇所にお名前かメールアドレスを入力する
既にユーザーとして登録されている場合は、対象の方の会社名と名前が表示されるのでクリックしてください。
まだユーザーとして登録されていない場合は、メールアドレスを入力後「決定」をクリックして、名前を入力し「追加する」をクリックしてください。
④ 「プロダクト選択」をクリック
プロダクトの選択ができない場合はこちらをご確認ください。
⑤ 対象サービス横の「+」をクリックし、右下の「選択確定」をクリック
⑥ 招待権限を「スーパーユーザー」か「ユーザー」か選択いただき、「招待する」をクリック
招待されたユーザーへ招待メールが届きます。 招待メールが届いたら、画面に従って招待を承認していただくようお願いいたします。