Google Chromeでパスワードを保存している場合は、ブラウザの設定画面で確認することができます。
Tips
参考ページ:https://support.google.com/chrome/answer/95606?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
※「保存したパスワードを表示、編集、削除、エクスポートする」の部分
ブラウザの設定画面でも確認できなかった場合は、しまむら社Web-EDIに掲載されているWeb-EDIのよくあるお問い合わせに記載の内容に従って確認することができます。
Tips
掲載箇所:
しまむら社Web-EDI〉お取引の基準ドキュメント〉システム〉2.Web-EDI_よくある問い合わせ_20221017.pdf
参考FAQ:
2)ログインパスワードをもう一度教えてもらえますか。
セキュリティ保護の為、口頭でのお答えはできません。
商品部長経由で、下記を記載したメールをシステム 2 部へ送り、再発行をご依頼下さい。
返信にて、ログインパスワードをお伝えします。
①サプライヤーコード
②サプライヤー名
③ EDI の種類(Web-EDI)
④パスワード紛失理由
3)Web-EDI にログインできません。 原因はわかりますか。
①半角や英語の大文字・小文字の区別があります。
②プロキシサーバの社外サイトへのアクセスを許可して下さい。(方法は、貴社システム部にお問い合わせ下さい。)
③ファイアウォールでポート番号 10443 の通信を許可して下さい。(同上)
④ブラウザは Google Chrome または Microsoft Edge で開いて下さい。
⑤当社のシステムトラブルの場合は、お知らせに掲示致します。