以下のステップに従ってください。
● すでに対象伝票が振り分けられている場合
- 間違えて振り分けた拠点に受信キャンセルを依頼する
- 拠点の出荷Pack〈しまむら〉で該当商品の受信キャンセルを行う
-
Frimo〈しまむら〉の「未振分の品番」アラートの部分で更新ボタンをクリック
- 「未振分の品番」アラートに品番数が表示される
- 「アラートの詳細を確認」を確認
- 再振分を行いたい伝票を選択
- 画面右下の「登録する」をクリック
- 「振分先を選択」にて振分を行いたい振分先を選択し、「登録する」をクリック
- 正しい振分先拠点の出荷Pack〈しまむら〉に対象伝票が届いていることを確認
Tips
Frimo〈しまむら〉トップ画面では、更新内容の反映を1日1回朝6:00に行います。そのため、最新の処理結果を確認したい場合は、更新ボタンを押してください。
● 対象のA伝票を受信していない場合
- 「振分ルールの一覧」から、対象の振分ルールを選択
- メニューの中から「ルールを編集する」をクリック
- 「振分先」を修正