以下のステップに従い、新しい担当者を招待してください。すでに参加済のユーザーは削除できません。
① スーパーユーザーアカウントでMy-ideaにログイン
② 画面左にあるメニューの「ユーザー管理」から「ユーザー招待」をクリック
③ 検索対象を自社と他社から選択
④ 所定の欄にお名前かメールアドレスを入力する
Tips
「他社」を選択して任意の会社名が表示されない場合はこちらへご連絡ください。
また、未登録のユーザーの場合、メールアドレスを入力後「決定」をクリックし、名前を追加してください。
⑤「プロダクト選択」をクリック
⑥ 対象サービス横の「+」をクリックし、右下の「選択確定」をクリック
⑦ 招待権限を「スーパーユーザー」か「ユーザー」か選択し、「招待する」をクリック
招待したユーザーにメールが届くので、画面に従って承認するよう伝えてください。