TRAN-TRANはインストールしてご利用いただくサービスであるため、PCを変更する場合、再度インストールを行う必要があります。 新しいPCへの移行は、「PC移行依頼書」をいただいた上で、お客様ご自身で行っていただく流れとなります。
また、移行日については万が一の事態が発生した際に弊社にてサポート出来るよう、予めご予約をいただいておりますのでこちらへご連絡ください。
サポート担当より、日付や動作環境の確認について詳細をご返信させていただきます。
TRAN-TRANはインストールしてご利用いただくサービスであるため、PCを変更する場合、再度インストールを行う必要があります。 新しいPCへの移行は、「PC移行依頼書」をいただいた上で、お客様ご自身で行っていただく流れとなります。
また、移行日については万が一の事態が発生した際に弊社にてサポート出来るよう、予めご予約をいただいておりますのでこちらへご連絡ください。
サポート担当より、日付や動作環境の確認について詳細をご返信させていただきます。