納品日を過ぎても出荷拠点からしまむら社へ「出荷確定送信」が行われていない場合、Frimo〈しまむら〉のトップ画面に「出荷先が未送信のデータ」と表示されます。データの送信漏れまたは出荷漏れがある可能性があります。
なお、出荷データの確定送信を行うことでアラートは解消されます。出荷拠点に状況を確認したうえで対応してください。
納品日を過ぎても出荷拠点からしまむら社へ「出荷確定送信」が行われていない場合、Frimo〈しまむら〉のトップ画面に「出荷先が未送信のデータ」と表示されます。データの送信漏れまたは出荷漏れがある可能性があります。
なお、出荷データの確定送信を行うことでアラートは解消されます。出荷拠点に状況を確認したうえで対応してください。