納品日を過ぎてもしまむら社商品センター側で出荷明細書がスキャンされていない場合、Frimo〈しまむら〉のトップ画面に「しまむらセンター未検収」と表示されます。
Tips
実際どのような状態か確認する場合は「実納」「出荷」「入荷」のステータスを確認してください。ステータス一覧は「データ送信、出荷明細書の不備」画面上部にあるステータスの「?」に記載されます。ステータス一覧から原因を特定し、適宜対処してください。
納品日を過ぎてもしまむら社商品センター側で出荷明細書がスキャンされていない場合、Frimo〈しまむら〉のトップ画面に「しまむらセンター未検収」と表示されます。
Tips
実際どのような状態か確認する場合は「実納」「出荷」「入荷」のステータスを確認してください。ステータス一覧は「データ送信、出荷明細書の不備」画面上部にあるステータスの「?」に記載されます。ステータス一覧から原因を特定し、適宜対処してください。