メインコンテンツへスキップ
イデアプラストップへ
ヘルプセンター
お問い合わせ
受信開始前の設定
株式会社インターサーブ ヘルプセンター
Frimo〈しまむら〉
受信開始前の設定
Frimo〈しまむら〉または出荷Pack〈しまむら〉のサービス開始時に、しまむら社のWeb-EDIブラウザ版で受信した発注データが残っている場合の対処法を知りたい
初めてFrimo〈しまむら〉を利用する場合まずは何をすれば良い?
Products GarageのログインIDとパスワードでFrimo〈しまむら〉にログインできる?
「振分ルールの登録」で発注区分と部門を「全て」にしたら、「全て以外を登録してください」とメッセージが出て登録できない
お探しの情報は見つかりませんか?
お問い合わせフォーム