- 会社名が変わったらどうしたら良い?
- 受信済データの振分先を間違えて登録した場合の対処法を知りたい
- 解約対象の出荷Pack〈しまむら〉にある未出荷のデータは解約後どうなるか
- 出荷Pack〈しまむら〉や出荷Packコネクタの解約後、再度ログインできるか
- 出荷Packコネクタを解約したあと、再度別のFrimo〈しまむら〉に接続できるか
- 出荷Pack〈しまむら〉を利用する担当者を変更したい
- 出荷Pack〈しまむら〉で出力されたデータの保存先を知りたい
- 今日上がっているはずの発注が出荷Pack〈しまむら〉で確認できない
- 自分以外のアカウントの出荷Pack〈しまむら〉のログインIDとパスワードを使ってもいいの?
- 出荷Pack〈しまむら〉ではC伝票は利用できる?
- 出荷Pack〈しまむら〉にも、旧しまむらPackの「受信済みデータ管理」画面のような発注データの確認や受信キャンセルを行う画面はある?
- 「処理履歴一覧」「売上参照」はWeb-EDIの画面に表示される?
- Web-EDIにない「箱呼称マスター」を出荷Pack〈しまむら〉に登録できる?
- 新Web-EDIの「直流予約」メニューにある「直流納品連絡フォーム」は旧Web-EDI同様に利用できる?
- Web-EDIに登録されている「納品箱呼称マスター」はどこから確認できる?
- Web-EDIに登録されている「納品箱呼称マスター」とは異なる「納品箱呼称マスター」を出荷Pack〈しまむら〉に登録した場合、どうなりますか?